肩すかし…

こんばんは〜。
なんか思った程…だった土曜日、
天気が今ひとつはっきりしなかったせいもあるのかなんなのか…。
三連休の入りなのに普通の土曜日並み、
無論それなりに忙しくはありますが、ハマりな忙しさだった今週の平日の体感忙しさに比べ遥かに楽→思わず拍子抜けしてしまったくらいで。
まーそう言ってて、大した事ねーなーと油断して2日目に大ハマりくらうのがパターンなので明日もしっかりと…。
学生バイト君達が試験とかで出れないので人員不足なのでいずれにせよ厳しい展開必須なので(疲)。




ということで今日もとりあえず更新だけ…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

1日30分(笑)、昨夜は次の街に移動するだけで睡魔に勝てず寝て終わってしまったり(苦笑)。
しかしつくづくオーソドックスなRPG
目新しさは無しークエストリンク型•ポイントでスキル装備、と良くも悪くも変わらないのがドラクエだなと。
結局色々スキルあっても
「ボス戦はヒャド連打」
「○△斬り、□○突きとかの特定技を連打」
特定のしか使わない•使えないので意味が無いと(笑)。
まーでもその上で淡々と黙々と、気がつけばやっているーのがドラクエであり。
ということで今日も30分、コンゴトモヨロシク…。