荒天につき行楽には…

こんばんは〜。
今日は予定通り大忙し、もーぐでれぐでれに来店の荒波に揉まれ続けた1日でした(疲)。
なんか天気はあまり良くなかったにも関わらず、一気に来店来店!というパターンにハマり続けたという…。
雨の中を駐車場突っ切って来るお客さん達の姿に心の中で
「なんでそーまでして…もーやめてー!」
とまるで自分を巡って争う2人を見守るヒロインのような台詞を心の中で叫びつつ仕事してました(笑)。
明日はやや天候も回復するようで、まだまだ忙しく…ほどほどにして欲しいなあ…。
明日終われば連休が待ってるのでなんとか無難に…。



ドラクエちまちま進行中、
昨日?今日?からクエストが配信開始とかなんですね?
うちはPC含め無線LANなので、すでに登録してある回線で普通にDL出来るはず…まだ試してませんが…。
まー1日30分ずつ牛歩に進めて行こうと。
ということで早速…コンゴトモヨロシク…。



ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

てかワンピ、土曜日発売週刊ジャンプでの連載の展開がヤバ過ぎる!っす!
迫るエース処刑の刻限と集結する海軍戦力(大将勢揃いーシルエットしか出てなかった赤犬サカズキも登場しましたし)と布陣する七武海、
それに対して全く動きの読めない白ヒゲ一党、
そして正義戦力の処刑場集中の機を狙ってなんかありそうな黒ヒゲや反乱軍、その他四皇etc…。
そして最高潮に盛り上がったシチュエーションに今週ラストで告げられたワンピという物語の重大なキーワード…。
うおー!やべー!コンビニの立ち読みで思わずうおっ!とか叫んでしまいましたよ(笑)。
で久々にジャンプ買ってしまいましたし、ハンター×ハンター連載再開以来(笑)。
いやーすげー展開…、相変わらず尾田センセは長期連載にもかかわらず話の山を作るのが上手い。
今週号からの怒涛の展開ー夏休みの合併号とかあるでしょうけどーすげー楽しみですねー…。