嵐の幕開け

こんばんは〜。
うわー…昨日は舞方さんにコメントもらったのにいつもながら誤字脱字•手抜きまくりの更新…あえて直しませんけど…。
つか先週末から半端ねえ忙しさとお盆明けまで休み無しの現実に余裕が全く無い毎日のオッサンなのですが…、
全て片付けて更新開始が午前1時過ぎからなので、意識朦朧•何度も落ちながら更新してる訳でー…。
まー今日も予測通りにいきなり通常平日の倍以上の売り上げサクッと記録しましたし、もー明日から今週いっぱいは余裕無し無し、帰って更新して寝るだけーの毎日になりそで…。



ゲームやる余裕もねー…、
楽しみは30分のネット巡回と録画したスポーツニュースのみ(笑)。
早く地獄のお盆「死のロード」が終わるのを願いつつ…。
コンゴトモヨロシク…。