今日も激熱

こんばんは〜。
気温は昨日よりやや下がったもののまだまだ熱い真夏日続きの金沢、
お店も更に激熱展開で昨日より売り上げ更に↑↑↑でこのままお盆終わりまで右肩上がりで忙しくなってくのかー?という毎日。
今日はとうとう開店10分前の来店から閉店後1時間までずっとお客さんが切れず(苦笑)、
二組の時間もありましたけど、常に続く来店状態に緊張感保ったままー息つく余裕の無いお仕事でした。
てか毎日余裕無さ過ぎ…保つのか保つのか俺の体…!?と、この頃ギリギリで生きているオッサンであり。




という事で今日もサッサと寝ます。
録画した「熱闘甲子園」見て、BSでやってる「カラーで蘇る第二次世界大戦」見つつ意識不明に(笑)。
コンゴトモヨロシク…。