台風接近中

こんばんは〜。
なんだか蒸し暑い中にもごわごわした風の吹く夜、
明日日中に上陸するという台風の影響なんでしょう…ピークは珍しく日中らしいんですが、風が強くなって朝起きたら庭がバタバタとかは勘弁してほしい…。
今日はお店の忙しさが台風並みだったので、明日は台風はお店の外だけにしてー!と思いつつ(笑)。
実際月曜日から売り上げ連日+10万単位で上がってる我がお店…、
明日は忙しい日曜日の売り上げ余裕で抜く勢いですばい…。
もはや明日から13〜15日のお盆繁忙期の流れに不安しかないオッサンで…きっと連休中は死ぬるような毎日だろな…グッタリ…。



つうことで、BSでやってる
「ワールドカップ予選Eグループ、日本vsデンマーク
の無論再放送見つつ寝ます。
結果知ってても、何度見てもやっぱテンション上がる本田•遠藤ゴール、
今後の日本代表にとって目標となるような、そんなアフリカ大会の戦いぶりだったなと思い起こしつつ。
コンゴトモヨロシク…。