旧盆連戦スタート!

こんばんは〜。
明日からに備えて早めの更新&即落ち。
今日も今日とて昨日に更にプラスの売り上げで、これで今週平日は常に売り上げ右肩上がりの状態(笑)、
このまま明日からのお盆3連休(16日はやや落ちそう)も更に右肩上がり…、
既に予約もいっぱいで、ダイハードなお仕事が待ってるぜ、と…。
帰省ラッシュもピークの今日、お盆休みをのんびり過ごす方々はリラックスした時間過ごされてる事でしょうけど、既に疲れMAXでグッタリぐんなりのオッサンなのであり…。
今年は延長営業に行く余裕あるやろか…、来週のGARO-ZZと水戸黄門に備えて今年の延長営業は行かずに…。
ま、一応お休みパチンコスケジュールを立てる余裕はありありで(笑)。



つうことで明日に備えて寝ます!
願わくば大過なくこの連休が終わりますように…コンゴトモヨロシク…。