やっとお休み♪

こんばんは〜。
というわけで明日休み〜、
ちと用事があるのであんまりまったりとは出来ないんですが、
でもパチンコはきっちり行くっすけど(笑)。
エヴァ劇場版は金曜日の朝一番に…、
先週末の公開から興行収入も良いみたいだし、ネットでの評価も概ね好意的。
良い意味で「破」というタイトルを裏切らない内容で、
期待値の高さで評価のハードル高いとこに期待に応える内容ということですね。
「序」という作品では、あえてダイジェストという形でシナリオはほぼいじらずに、映像クオリティのアップと表現手法の緻密さを打ち出してきたーいわばさぐり針•観客に対するジャブを打ってきてた訳ですが、
「破」はそれを踏まえて、「破壊の破」のタイトル通りに、シナリオやキャラクター設定も大幅に壊してーリビルドしてきたということのようで。
勿論ネットでの評価は他人の評価であって、金曜日は自分の目で確かめてこようと思ってますが、とりあえずワクワクしつつ金曜日の朝ー!っす。
金曜日は朝一番「破」を見て、その後金曜ロードショーで「序」…、夕方からの仕事は手につかないなあ…。



ということで、まったりとしつつ。
コンゴトモヨロシク…。