花火大会の夜

こんばんは〜。
いよいよ8月突入、夏本番!と言いたいところが、薄曇りでイマイチはっきりしない天気の1日でした。
時折雨が降ってたものの夜は止んで穏やかに、
おかげで無事花火大会は行われたようで、浴衣姿の人が大勢みえましたよ。
おかげでお店はそこそこ忙しくて、休みボケのおっさんは疲れたっす。



ということでサッサと落ちます。
エヴァ5回しつつ、ドラクエ…はなんか放置で(笑)。
ひたすら回しつつ、レアなリーチはアルバムモードで保存…リーチ研究で見れるからあまり意味無しなのではありますが(笑)。
購入4日目にしてすでに全回転2回…、やっぱりゲームか(笑)。
ただ最高5連とあまり連チャンしないなーと、その辺はむしろ実機の方が…なんちて。
ということでぶん回しながら寝ます、
コンゴトモヨロシク…。



DS版も買っちゃおうかなー…と(笑)。