土日は雨続き…

こんばんは〜。
なんだか夜になると肌寒い8月2日、
日中もさほど気温は上がりませんでしたが、夜になるとまるで秋口のような涼しい風が吹いてまする。
今年は5月、6月辺りにえらい暑さの時があったと思ったら、この時期に逆に天気悪く気温の低い日が続いてますね。
この時期の土日、海へ出掛ける予定だった人達及びその周辺のサービス業従事者は残念!だったかな?
山の手のうちの店はそのおかげがかなーり忙しかったー久々の大台到達でわやわやでした(笑)。
まー人員が揃ってたので大事には至らず、
閉店5分前まで続いた来店には流石に辟易しましたけどね(苦笑)。



ともあれ、なんとか今週も土日を乗り越えて…。
明日1日仕事で火曜日お休み、そこまでファイト!っす。
ということで、今夜もエヴァ5回しつつドラクエは放置しつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。




ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

職場のバイト君が土曜日にジャンプが発売される店で今週号買ってきてくれたんですが…、
引き続きワンピヤバい展開に。
(以下すごく軽くネタばれアリ)
エースの過去話諸々ー重要人物•エピソード連続ーに、白ヒゲの能力も…。
つーか白ヒゲも悪魔の実の能力者だったーつーのがショック…普通にすごいオッサンかと思ってたので(笑)。
まーあの能力は能力ですごいですけど。
それで笑い声が「グラララ」だったんだなあと納得もしつつ(笑)。
とにかく今後も毎週楽しみ♪なワンピです。