縮小更新5

こんばんは〜。
ということでお休み前の夜、
一度更新の為帰宅したんですが、また出掛けるので手短に。
今から職場のバイト君達と近所の某複合遊戯施設で朝までカラオケでっす…ぜぇぜぇ…。
何気に今日は8月平日の入りで、日中の好天もあいまってか、かなーり忙しかったのでしんどいっちゃしんどいんですが…。
ってか参加するバイト君達はほとんど今日休みだったから元気一杯ってのが…若い人達に付き合うのはオッサンには疲れるぜぇぜぇ(笑)。
まーでもこういう付き合いは何か大切なもんだし、なにより楽しい事は楽しいのでね…、
マイク持ったら5曲は離さない、まだまだ若いもんには負けないオッサンパワーを見せてやりますよ(笑)。



ということで、ってもう2時やないかーい!
って人の家の前でクラクション鳴らしまくるなお前らー!(怒)。
近所迷惑やろがー!!!(怒)(怒)(怒)
なので行きます、コンゴトモヨロシク…。