可も無く不可も無く…

こんばんは〜。
どうやらこちら金沢も梅雨明け宣言が出たようで、いよいよ夏本番かなあ。
てか梅雨明け宣言されるまでもなく梅雨明けしてるだろうという暑さの1日でしたけどね(笑)。
昨夜というか今朝方までカラオケ→帰宅して昼過ぎまで爆睡→そのままパチンコにというほとんど日に当たらない、エアコン依存の活動してたオッサン的にはあまり関係無い暑さではありましたが…てか屋内居過ぎ?(笑)。
暑い〜しんどい〜!で外出ない•動かないで体なまってエアコン依存の悪循環だなーと思いつつ抜け出せない生命の輪廻(笑)。
で明日からはまた壊れてイマイチ効かないエアコンのお店に缶詰めお仕事の日々ですが…。



で今日のパチンコ実戦はいつも通り1パチで、
「甘デジ•アクエリオン」「エヴァ5」
と流し打ち。
アクエリオンで甘なのに朝から300ハマり×2(間単発…)とか食らって愕然…、
その後11連•確定音と15Rとかあってだいぶ取り返すも…。
その後台移動したエヴァ5でアクエリオンの出な玉丁度突っ込んだとこで当たって6連、
結局差し引きほぼ±0で、なんだかなーという1日でした。
最初からエヴァ5行っとけば…後悔先に立たず。
負け回収出来ただけ良しとするかー!


ということで、また少し再開したドラクエやりつつエヴァ回しつつ。
序盤も序盤、未だにダーマ神殿クリア後くらいなんですが(笑)。
なんつーか最近、普通のロープレやるのもしんどいオッサンなのですよ…
あっさり格ゲーとかステージ区切りの短いゲームじゃないとやってられないっす。
後あんま考えずに済むADV…明日夜はこれも出ますしね

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

なんか流行り神シリーズここにきて初めて季節感合わせて発売ですね(笑)、
いつも夏場外して出てた気が。
PSPなのでエヴァ回しつつやるのに最適!かな?
やっぱりこういうタイトルは音源•音声表現に優れたPSPが向いてますね。
というわけで明日夜を楽しみにしつつ、
コンゴトモヨロシク…。