F.O.A.F.

こんばんは〜。
なんだか梅雨明け宣言と同時に真夏日続きですね〜…、
暑さに弱いのですでに青息吐息のオッサンです(笑)。
冬場は暖房要らずだけど夏場はエアコン•扇風機無しでは生息出来ない体質(笑)。
明日は後半崩れるようですが、いずれにせよ厳しい暑さになりそーです…、
仕事も忙しくなってきたし、気がつけばいよいよお盆も後わずかだしで、そちらも厳しい感じですが、暑さに負けず頑張りますぞい!
皆様もどうか体調管理に気をつけてくださいな、と。



ということで、今夜もエヴァ5回しつつ、
先程これも購入してきました

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

一軒目がなんと売り切れで、二軒目も最初見当たらず、
「もしかしたら発売ハード間違えてたかな?」
と思ったら、隅っこに最後の1個が残っててラッキー。
その店の最後の1個だったようで、その1個で売り切れ表示に…、
同時に「Gジェネ」とか「バハムート〜」とかあって、入荷数も少なかったみたいですが、それにしても意外に侮れない流行り神人気(笑)。
ハードもPSPだし余裕で買えると思ってたら、結構際どかったという。
まーたまたま私の行ったとこが品薄だっただけで、普通にあるとこには在庫いっぱいあるのかもしれませんけどね(笑)。
まーとにかく早速やってみますばい!
霧崎さんのようなキャラに憧れつつ、現実は小暮君な私(笑)、
てかこの時間からこれやったら寝れなくなりそうではありますけどね(笑)。それでは、コンゴトモヨロシク…。