もうすぐクリスマス

こんばんは〜。
お店のBGMもクリスマスソング一色でそういう時期だと嫌が上にも思い知る今日この頃(笑)。
一緒に祝う相手がいる訳でもないオッサンは職場に缶詰めでクリスマスソングをBGMにお仕事するだけですぜ…グッタリ。
「サンタさん!出来たら私にお休みをください!」
と切にお願いしたい今(笑)。
あるいは「コピーロボット」でも可、
しんどい時ワンプッシュで代勤してもらうと(笑)。
まあ多分私のコピーロボットだと代わりに私自身が仕事いかされそうですけどねー(笑)。



ということで、連勤死のロードに壊れかけのオサーンの訳の分からん更新でした。
明日にはいよいよNew パソコンが到着…。
サッサと仕事終わらせて帰ってきますぜー!
コンゴトモヨロシク…。