延長営業期間

こんばんは〜。
今日はそこそこ〜な月曜日、23日祝日からが一つ忙しさの山だろなぁと。
とりあえずノンビリ…とは行きませんけど、きっちり仕事した1日でした。
用意しとけばなんとかなるならどんだけでも前準備しときたい年末年始の繁忙期対策、
まあ食材は保つ限度があるので前準備と言っても殆ど出来ない•限界あるんですがね。
とりあえず出来る範囲でチマチマ積み重ねつつ、なんとか乗り切れたらなーと迫り来る繁忙期のプレッシャーにここ最近心落ち着かない•なかなか寝れない夜過ごしてるオッサンです。



今年は延長営業も多分ほぼ行かないな…、
ただいよいよ明後日に新PCが届くのでそれだけが楽しみ♪
ノート型でそれなりの性能の奴なんで、今までのマイ改造旧型PCよりかなり環境改善になるなと。
今から初期設定するのが楽しみ♪
これでWii更新とはおさらば!かな…、でも簡単な巡回や更新は起動時間が短い分Wiiで十分なんですけどね。
ともかくもそれだけ楽しみにしつつ、
コンゴトモヨロシク…。