3週間

こんばんは〜。
今日も忙しかった日曜日、もう慣れて来たとは言え土日繁忙時しんどいのは変わらず。
休み無しで慢性的な疲れ蓄積してもー年末年始前にバテて来てますが、気がつけばもう今年も後10日ほどで終わりなんですよねー…。
23日祝日、そしてそこから大晦日•年始に向けての怒涛の流れに飲み込まれずになんとか頑張って行きますばい!



今年は延長営業も多分行けない余裕の無さ…、
今週中にPCを新調する予定なのでそれだけが楽しみ♪で生きております(笑)。
ボーナスで自分へのクリスマスプレゼントと(笑)、
すでにジャ○ネットさんに発注済み。
受け取っておいてもらって、初期設定をしなきゃならないんですが、これで最近不自由感じてたネット環境をようやく充実させる事が出来そうです。



つうことでグッタリしつつ寝ます。
最近の一番の願いは
「たまには日付変わる前に寝てー!」
だったりするオッサンです…せつねー(笑)。
コンゴトモヨロシク…。