可も無し不可も無し…

こんばんは〜。
予定通り朝からパチンコに明け暮れた連休初日、
エヴァ福音」「ギンパラ」「サクラ甘デジ」etc
主にアニメ系の台をハシゴして、いつも通り眼精疲労マックスのオッサンです(笑)。
ただ収支はなんとも…、
出だし2パチのエヴァで700ハマってワンセット、
その後ギンパラで取り返すものの最初の負けがでかくて↓、
ただその後逃げた1パチでオスイチで当たってその後はひたすら出玉遊戯、
その後はわらしべ長者のごとく台移動しつつ地味に増やして、最終的に昼飯代くらいのしょぼ勝ちで終わった1日でした。
終日粘って昼飯代…すっげー虚しい…、
まーそれがパチンコ、特に低貸し玉の、ですが。



と言いつつ明日も特に予定無しなので1日パチンコ…なんですが(苦笑)。
今さらハマってきた•面白くなってきた「エヴァ6」を、ハマりとリーチも何も来ない回転に耐えつつ回してこようと思っております。
もーすでに最大ハマり1300回転経験してるので多少のハマりなんぞ怖くないですね(笑)、
1300ハマって8R単発→その時短中に金枠2回に赤保留3回外れなんてのが(笑)。
「音付き赤保留+コアフラ&ドックン疑似×3+RSU5」
ハマり倒した挙げ句に↑とか外された日にはねー…もう確定演出しか信じねー!と(笑)。
目指せプレミアコンプリートですわ。

つうことで、明日も勝負!
コンゴトモヨロシク…。