そして連休へ…

こんばんは〜。
夏休み最後の最後まで家族連れとアベックで賑やかだったお店、
今日もしっかり大忙しでフル回転ー常に三倍速で仕事したような。
なんかでもようやく夏休み終わりと思うと、今日は仕事終わりにおっくりしちゃって…、
座ってホッとしたらリアルに膝が抜けちゃって休憩室の椅子から立てなくなってたりしましたが(笑)。
まーこれでお子様達の夏休みも終わりで繁忙期も終わり、
後しばらくはまったり仕事して過ごす秋が来る!と。
なんだか暑さは収まる気配がないですけど、とりあえずのんびり出来る時期ー「完全週休二日制」確立の時!と(笑)。
暇で休みは増える→給料は減るのに、人員少ない分労働負担は増える、のがいやいやですが…。



で夏休み終わりにこちとら明日から2連休♪
初日は1日ということでイベント的なものがあるので、久々に朝からパチンコ並んでみようかと。
ただ「黄門2」「北斗」「エヴァ」「慶次」イマイチこれぞ!って打ちたい台がないのであまり並ぶ価値無しかなあ…?
いっそ1パチでエヴァシトフタYFでも打とうかな(笑)。
まーとりあえずゲームでもしつつ、朝起きてからの出たとこ勝負で(笑)。
ではでは!コンゴトモヨロシク…。