2年後

こんばんは〜。
今日も今日とていつものように大忙し、
終わってからも9月からのあれやこれやの準備でなかなか帰れない毎日…。
明日はいよいよ8月ー夏休み最後の1日なので更に忙しくなりそーで…、
ただこれで土曜日並みに忙しい平日もいよいよ最後かな?と。
明日1日をなんとか乗り切って、その後の連休を無事迎えたいなと。



で来週から「ワンピース4週間休載」なんですよねー…、
1ヶ月週刊少年ジャンプ読まない宣言してしまいますな(笑)。
作中の麦わら一味各キャラのレベルアップの為の充電期間をそのまま作者の充電期間に当てるような展開?
2年間各々が修業してまた合流する…、
きっとワンピの事だからそーとー熱い展開ー先のシャンクス登場に匹敵するような仲間達の復活演出を見せてくれるでしょー!と期待しつつワンピの無い4週間を待つ事にしますか…。



でなんかルフィはレイリーと修業だそうで、おぼろげだった「覇気」の説明がいよいよ作中でなされてましたけど…。
ぶっちゃけH×Hの「念能力」的な気が(笑)、
「見物色」「武装色」「覇王色」
の3種だそうですが…、
「知覚強化」「身体強化(もろハンターの強化系的)」「特質系」
と言う事らしいですね。
覇王色は特に持って生まれた資質ー自身の強化でしか強くならないーとか…。
まー
武装色の覇気はロギア系の実体も捉えられる」
とか、以降ルフィ'sがロギア系と戦うキー能力という事なんでしょね。
そんな能力やらなんやら踏まえて、1ヶ月後の連載再開が楽しみですねー!
サンジは女でも蹴れるようになってるのか?気にしつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。