優しい忘却

こんばんは〜。
今日も暑過ぎるくらい暑くて、エアコンも効きが悪いお天気。
そんな中普通に大忙しの日曜日だったお仕事、
ただ就活や院試で撤退してたかっての熟練バイトが戻って来て、メンバーは充実してきてなんとなく心強いここ最近ではあり。
手慣れてる分速度上がるのは勿論の事、ある程度の仕事を
「○×△やっといて」
で済むのと○×△のやり方から教えなきゃならないのとではだいぶ楽さが違いますからね。
肝心のお盆に間に合わなかったのはなんですが、これから9月の閑散期は彼らに頑張ってもらって楽しようと(笑)。
まー明日明後日は夏休み最後の2日間なのでまだまだ平日とは思えない忙しさが続く予定なんですが…グッタリ…。



ということでさっさと寝て体力温存、
暑さ続きでなかなか体力回復がしない防衛体力不足のオッサンで(苦笑)。
後唐突に

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

劇場版が年末なんですねー、
劇場で見てた時はこれ出る頃にはブルーレイで見るだろなぁと思ってたのに未だPS3買う気になれず…。
まー通常DVD版の方を…有希ちゃん萌〜!
コンゴトモヨロシク…。