ハリポタはもーいーかな…

こんばんは〜。
昨夜ははしゃぎ過ぎて前後不覚•意識朦朧の更新で…、
どうやって家に帰って来たかも記憶があやふやなんですが、とりあえず無事に今日の仕事もこなせたので重畳。
ただ今日店で会った昨日連れ打ちしたバイト君には、
「昨日帰りの車内で白目むいてましたよ(笑)」
とか、
「自宅前で転倒してた」
とか色々言われて(笑)。
そういや今朝起きたら頭はガンガンするし、手は(こけた時アスファルトで擦ったらしくて)ヒリヒリするしでひどい目に合いましたよ。
目立った外傷も無かったから放置して帰したってバイト君達にくらぁ!って感じ(笑)。
まあパチンコ大会そのものは、私は大当たりも良く引けたし、収支もなんとか+で人数多かったのに奇跡!と。
結構いい引きしてたバイト君達でした。
いずれまた代打ち大会開催決定!
ということで、コンゴトモヨロシク…。