つ、疲れた〜

こんばんは〜。
予定通りバイト君達と連れ打ち大会の1日、
集合優先で並べなかったので、北斗は打てなかったので、各人それぞれに牙狼やら慶次やわエヴァやらと。
私はバイト君達の手前見栄はって4パチ行った挙げ句、3万負けでぺろんぺろんの一番負けでしたとさ(笑)。
でその後は一行で焼き肉で焼け食い(笑)、
で先ほどまでカラオケして、けいおん見る為に帰ってきたとこです(笑)。
てかほんとは明日お仕事早出なので早めに切り上げたんですが…、
若い子達と同じペースでパチンコ、食事にカラオケと回るのはさすがに疲れましたよ。
今朝は久しぶりに寝坊して余力はあったけど、最後のカラオケで完全燃焼かな?と。
学生バイト君達もテスト期間なんですけど…まま息抜きも必要だね?と(苦笑)。
まーそれなりに盛り上がったー次回はバイト君宅庭でバーベキュー大会企画して解散してきました。
眼精疲労は極限だし疲れきったけど、気持ちは楽しい有意義なお休みでした。


つうことで、スッキリしたとこでゲームやる余裕も無く寝ます、
コンゴトモヨロシク…。