7月最後の

こんばんは〜。
今日も予定通りの日曜日、
忙しくはありましたがお客さん引くのも早くてすんなり終わって良かったなと。
幾たびかの忙しい日を経験して、以前は不安だったものの、徐々に徐々にバイト君達の練度•連携も上がってきたし、どうにかなるかもな?と思えるようになってきた今日この頃。
まだまだ経験不足だけども、数ヶ月前の不安は拭えたし、お盆は今のバイト君達と共に乗り越えるぞ!と。




そんなこんなで明日はお休み♪
県内幾店舗かで6時新台の北斗入るので打ってみたいなと思いつつ、明日は職場の新旧バイト君達集合で
「朝からパチンコ連れ打ち大会ー食事後色々」
なのでちと並んで打つのは厳しいかなー?と。
一応様子だけは見に行くつもりなので、明日は北斗は見てるだけ〜になりそ…台数少ないんで競争率高そうだし…。
ま、久しぶりに会うバイト君もいるのでワイワイとやってこようと思ってます。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。



TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

うーん、練習問題でつまづいた攻略(笑)、
キーワード×キーワード=ナゾってどれとどれ組み合わすのー?
とシステムがまだよーわからず…。
手当たり次第ってのも推理ゲームとしてはどうかと思うし(笑)。
とりあえず今から再度チャレンジです。