26時間も…見てらんねー(笑)

こんばんは〜。
予定通り忙しかった土曜日、相変わらず絶好調のお天気とあいまってよー来るなーという感じのお客さんの入りでした。
明日はやや天気は崩れるとの事ですが、そこは夏休みの日曜日ということで、またまた忙しくしかも夏休みなので
「日曜日なのになかなかお客さんが引かない」
展開で遅くなりそーで今からグッタリしておりまする…。
明日の雨が色んな意味で恵みの雨になりますよーに!と。



ということで26時間テレビやってますが…もはや食傷気味じゃなくて食傷そのものな感じですな。
何度も見たようなバラエティーの垂れ流しはもういらんです…。
もはやかっての鶴瓶師匠級のハプニングにでも期待するしか(笑)。
トリックロジックやりつつ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。