久しぶりの休憩時間ゲーム

こんばんは〜。
今日はさすがに大忙し、危うく飯食う暇もないお仕事…。
いよいよ明日明後日は夏休み最初の土日なので更に↑な予定、
ひたすら仕事に追われる土日になりますなーと気分は↓↓↓(苦笑)。
とりあえず長い夏休みの最初でこけないように、準備怠りなく備えまする。


と言いつつ今日もゲームの買い物

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

昨日本当はFateよりこっちがメインだったんですが、こっちは予約してなかったので購入出来ず…。
今日何気に寄った店でアッサリゲットしてきました。
何気に近頃やりたくてしょうがなかった推理ADVー顔ぶれもなかなか面白そーで。
このソフトは10のシナリオ前半部分で、以降PSPストアで順次シナリオが販売されるというやり口もまあまあ。
とりあえず面白かったら、PSPストアで購入するしかねっす。
とまれFateはおいといて、早速少しだけやってみます。
コンゴトモヨロシク…。