秋の気配

こんばんは〜。
強い日差しが戻って来たものの、風が涼しくなった分やや以前より涼しい1日。
夜に入ってはやや肌寒いくらいの外の風、久しぶりにエアコン入れた室内より室外の方が涼しい夜になってます。
この夏弱でフル稼働だった我が家のエアコンも、ようやく一休みしてる昨日今日。
思わず昨日電源切る時は
「今年の猛暑、お疲れ様。お休みなさい」
と手を合わせてしまいましたよ(苦笑)。
結局日中温度が上がるので、まだ点けてるんですが。



でもってそんな中明日はお休み♪
今週は余裕のあるスケジュールで趣味の時間をまったりと。
明日は予定通り、パチンコ連れ打ち大会、
仕事と同じ時間に「出勤」予定(笑)。
パチンコは個人競技ですけど、競う相手とワイワイやるのもまた楽しみ♪
バイト君達にまぎれて、1人負けだったりすると凹みますけど(笑)。
普段は甘デジメイン派なんですが、
バイト君達曰わく
「どうせなら潔くみんなマックスタイプで勝負」
との事なんで、
1パチですけど「慶次」か「北斗」か「エヴァ(ハマりがマックス並みということで(笑))」で勝負してこよーと思ってます。
夜は焼き肉なので元手なくさない程度に(笑)、
下手に大勝ちしたら、勝ち分以上に奢らされるのでほどほどに(笑)。
ではでは、明日に備えて寝ます!
コンゴトモヨロシク…。