連休明けはつらいっす!

こんばんは〜。
台風一過で涼しいこちら金沢、
能登地方や福井は台風の被害が出ているそうで心配ですが、とりあえずこちら金沢は思った程風も吹かず被害と言う程の事も無く。
長い猛暑日続きにグッタリしてた人間も、草花•生き物達もなんとなく生き返ったような感じのこの雨模様で。
台風過ぎた後がどうなるか…、また猛暑日に逆戻りは勘弁ですが、どうやら長期予報は今後涼しくなるとの事で、そういう面ではちょっと一息ほっとするお天気ですね。



そんな天気にも関わらず忙しかった水曜日のお店、
水曜日でしかも悪天候に強い店の本領発揮でした(笑)。
幹線道路沿いなので、悪天候で移動諦めたドライバーや近所の方々が意外と来るという…。
お休みのハンドル固定と今日の忙しさで肘が壊れるかと思ったオッサンなのでありました(笑)。
とりあえず明日もう1日乗り切ったら、また明後日はお休み♪
明後日はたまたま休みが合った職場の同僚とバイト君達合同の
「職場内対抗早駆けパチンコ連れ打ち大会」
なので楽しみで♪
同僚はX-JAPAN、わたくしは慶次〜斬甘デジ新台狙いで、バイト君達は1パチ三々五々、
朝一番に並んで打ちに行こうと。
ようやく涼しくなったし、退屈な待ち時間をワイワイやりながら待つのが打つ時よりむしろ楽しい♪
パチンコ打ち始めるまでで、打ち終わる頃に楽しいか楽しくないかは結果次第ですし(笑)。
まー全員が勝つのは無理にせよ、なるたけ参加者みんなでそこそこ当たり、そこそこ勝てたらいいな、と。
とりあえず自分ががなきゃ面白くないんですけどねー(笑)。
ということで、通過点の明日の仕事乗り切っぞー!(笑)
コンゴトモヨロシク…。