雪は無いけど寒さひとしお

こんばんは〜。
今日も寒いぜ金沢は…でもお店はそこそこ忙しく、悪天候に強い店の本領発揮というところ。
つーか天気の影響受けつつも、ボーナス後は常より売り上げ1,5倍くらいの平日が続いてる現状なんですがね。
多くの来客有り難い一方でそろそろこのまま年末はしんどいなあと…。
うおー!なんかしんどいつらいビジョンばかりの年末年始やー!
これではいかん!と思いつつ、忙しい時期が来ると深刻に考えてしまう悪い癖…、
日曜日終わりあたりにバイト君達とパーッと焼き肉忘年会でもしようかなーと憂さ晴らし企画中。
カラオケで「トイレの神様」フルで歌ってやるぞー!と(笑)。



まあこの年末年始繁忙期乗り切ってしまえば後は春休み暇暇過ぎる時期が続くんで深刻に考え過ぎてはいないんですけどねー。
早く休みをー!早く1月半ばまでー!
…遠い私にとっての春…ぐふっ…。
さっさと寝ます…コンゴトモヨロシク…。