雷雨注意報

こんばんは〜。
まったり過ごす休み前の夜、
今日は午後から曇り空に雨のお天気でおお数週間渇ききった地面には良いお湿りだったなと。
やや涼しくなった→客足もやや大人しめで、雨で潤った草花同様に仕事も一息つけたオッサンで。
とりあえず休み前の夜ということでまったりもっさりとゲームしつつ録画物見つつ過ごしてる今。



でもって明日は8月最後の7の付く日ということで、近くのホールはイベント(らしきもの→石川県はパチンコ屋のイベントに対して指導が厳しいらしいので明確ではない)なので、久しぶりに職場の現役•元含めたバイト君達と連れ打ち•代打ち大会→そのまま食事会の予定で。
朝からみんなで並んで、1パチを打つと(笑)。
GARO、慶次etc、誰が一番にかかるか?
一番勝つのは誰やねん勝負する予定です。
基本的に年長者の私オッサン、代打ちの資金提供•負けても勝ったらなおのこと食事会のスポンサー係なので、どう転んでも収支はマイナス確定なんですよね(笑)。
代打ち君達がみんな当てて勝ってくれて、
「俺達の勝ち分で奢るっす!」
とか言ってくれる儚い夢展開期待しつつ(笑)。
明日は9時集合なんでそろそろ寝ます!
コンゴトモヨロシク…。