イマイチ、ゲーム不作…

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙し、水曜日で給料日という事で今週一番ー通常平日の3倍近いお客様数でした。
平日なのに待ち席でるし、アイドルタイムは全く無いしで、なんだか先週からずっと毎日土曜日が続いてるような体感忙しさのお仕事で。
もー店から出られ無いので昼ご飯は全てすぐ横のコンビニ→週5〜6回行くのでもはや常連を超えつつあり(笑)ー普通のコンビニなんですが、店に入ると今日の弁当売れ残り情報+希望の弁当取り置きしておいてくれたりします(笑)。
雑誌も立ち読み、単行本も発売日にとお世話になりつつも、いい加減変化が欲しい職場ライフの食生活(笑)。
脱コンビニやー!(笑)って他の選択肢はほか弁くらいしか無いんですが…。


ということでここらで。
明後日はお休みなので明日1日…その前に明日も大忙し予定なので早出特打です…グッタリ…。
コンゴトモヨロシク…。