夜は涼しい…

こんばんは〜。
お盆に比べればまだまだですが、夏休み期間を実感する忙しさのお仕事。
10名越えの予約×2とか、一気に席が埋まる感覚はまだまだ夏休み期間だぜと。
これで9月で学校始まっちゃうと急に暇になるんですけどね…、
なんせ平日の売り上げが3分の2〜半分くらいに落ちますから。
人員も減らして、労働時間も減らして、負担する仕事量は増えますけど暇とお休みも増えるので、9月10月は少し余暇に時間費やす→断念した旅行にでも行けたらな、と。
それにようやくバイト君達が育って来たので、いよいよ憧れの
「土日お休み取得作戦」
決行も(笑)。
正直人混み嫌なんで、土日お休みはあんまり要らないサービス業向けのメンタリティのオッサンなのですが、
「土日のパチンコ屋に並んでみたい!」
というどうしようもない理由で(爆)。
新台最初の土日とか最高ですや〜ん!と…、
で負けてぺろんぺろんになって、せっかくの土日休み台無しにする訳ですが(笑)。




ということでトリロジチマチマしつつ、
コンゴトモヨロシク…。