暴走から入ると…ひたすらこれ…

集結の運命

集結の運命

こんばんは〜。
てかパチンコのエヴァ6ですけど、暴走で当たって連チャンするとこっちばっかで(「集結の園」もありますけど)、「残酷な〜」の方が殆ど聞けないんですよね(笑)、
なんとなくパチエヴァというとテーゼなので違和感すら感じてしまい(笑)。
まー「翼をください」がパチンコのラウンド中に流れるとこは不覚にも感動…主に出玉に(笑)ですが。
そういやなんとなく気がつけば仕事でハマってる時に
翼をください
「そうやって嫌な事から逃げているのね」
「逃げちゃ駄目だ」
「私が死んでも代わりはいるもの」
エヴァの台詞ばかり黒背景に白抜き文字でフラッシュバック•脳内反芻している今日この頃、
主人公の後ろ向きさが仕事でハマった時のメンタルにぴったりなんですよね(笑)。
まー最終的にこの辺↓
「目標をセンターに入れてスイッチ…×∞」
ぶつぶつ言いながら仕事する諦めのテンションに落ち着くんですが(笑)。



エヴァ6打ちたくてそわそわしてるパチンコ依存症患者のオッサンで(苦笑)、明日は七夕ー結構各店熱そうなんですがお仕事なので仕方無し…。
明後日がお休みなのでそこで丸1日打ち込むぞ!と。
赤保留•コアフラとの複合とか名シーン疑似•CD予告やら色々予告のバリエーションと複合による予告強度の変化が増えたと思うので、じっくり打ち込んでみて。
前作に比して金枠に次回予告、確定音はかなり出現率下がりましたし、
今までのパチンコシリーズのエヴァとはかなり違いますよね。
つうことで明後日のそれを楽しみに、激熱の七夕のお仕事乗り切っぞー!
コンゴトモヨロシク…。