焼き肉っ!

こんばんは〜。
ということで連休前の夜〜♪
久々の連休ということで、先ほどまでバイト君達と焼き肉ー2月誕生日のバイト君多いので誕生祝いも兼ねてーでした。
ほとんど会話がパチンコ•スロットに終始したのはいつもの通り(笑)。
若い連中はよー食うなーと圧倒されつつ、やっぱりみんなでワイワイ、網で焼き肉は美味しい楽しいなーと。



で今日は早々に解散して、明日はまたまた朝から並んで新台入れ替えのお店でパチンコ連れ打ち大会決定どす(笑)。
出来れば「ルパン」か「甘沖海2」を打ちたいんですが…、
4円は怖いので(笑)1パチで三々五々打つ事になりそーです。
ということでサッサと寝ます、
コンゴトモヨロシク…。