新大江戸日記

こんばんは〜。
予定通りパチンコ連れ打ち大会の連休初日、
打ち始めた後より、その前のワイワイ待ち時間が一番楽しかったり(笑)。
各人勝敗という優劣•結果が出てないーまだ漠然とした未来への希望に満ちていますからね(笑)。
まーそんな中悲喜こもごも、私はタイトルの台で1パチ10箱積みでまずまずでした。
バイト君達はいちかばちか4パチ突っ込んで5万勝ちの勝ちとかいた一方で、
自腹で大炎上組(笑)に代打ちして爆連して全部巻き上げられて勝ったのに喜べない組とかもいて、正に現代社会の縮図を見るような(笑)パチンコ大会でした。
最後はまあ勝ち組が負け組に奢るといういつものパターンで締めてきましたが、
奢りなのに全く遠慮しないーむしろ勝ち組より注文しようとしてる奴らの遠慮のなさが面白かったですが(笑)。
「ファミレスで居酒屋or焼き肉スタイルのオーダー」
は止めて欲しい…ポテト8個!唐揚げ8個!とか(笑)。
テーブル上はすぐいっぱいになるし…、
でもそこは飲食店のバイト君達なので、食うスピードも片付けるスピードも速いんですがね(笑)。



ということで楽しい連休初日でした、
無難に勝ちを収めたし、明日は雑用片付けたら一人で打ちに行こうかと。
イマイチマイナーな台ですが、「新大江戸日記2」なかなか面白いー好きな台でしたし。
BGMがなかなかいい感じ…ゆかなさんは懐かしいし(笑)。
ということで、ゲームでもしつつまったりと…。
コンゴトモヨロシク…。