春の雨春の嵐

こんばんは〜。
なんだかすっかり春の陽気のこちら金沢、
雨は降っているものの冬の冷たい雨ではなく、生暖かい風と高めの気温で春のぬくい雨という感じ。
春先らしい時折突風になる暖かい風、冬用のコートから一気に長袖一枚で充分なような気温に。
もーパチンコ屋も冬用装備の人が汗かくくらいなのですでに冷房入ってて、おかげで軽装で行ったわたくしオッサンは風ひきそうでしたが(笑)。
1パチで1万飲まれて1万五千出るというドキドキの展開で、あわや財布も風邪ひきそうでしたし(笑)。



まーなんだか今回もパチンコに明け暮れた連休2日目でした、
もはやストレス解消はパチンコとゲームだけという…。
ただ今日は疲れて早めに切り上げたので、午後からはゆっくり爆睡出来たんで久々に寝だめ出来た休日だったり(笑)。
3時に帰って起きたら9時!みたいな(苦笑)。
とりあえず目が冴えてきて寝れんとで(当たり前)、ドラクエ6でも進めつつ。
牛歩攻略もようやく魔法のじゅうたん手に入れてペガサス目前、
ムドー戦の苦戦以降はあんまり手ごわいボスもいないしすんなり進んではいるんですが、
海底をうろつき過ぎたのと、スキル取得にこだわったせいで遅々としてストーリーは進まず。
「岩石落とし」、「ハッスルダンス」、「正拳突きor真空波」+「バイキルト」、「蘇生魔法2人以上」
この辺揃ってれば他はあんまりスキルいらないですけどね(笑)。
ということで、久々にクリアまで投げ出さずにいけそーな(笑)ゲームなのでしぶとく続きやりまっす。
コンゴトモヨロシク…。