ハマったー!死ぬるー!

こんばんは〜。
うわー!リアルに帰宅したの5分前(笑)、
めっさ忙しかったので久々の日付変わるまでお仕事でした…。
売上通常平日の二倍…棚卸しでもなく、土日でもない2月の平日にこの展開…、
人員を削ってるからとは言え、あまりにしんどい•先行き不安な春休み前哨戦の火曜平日であります。
これで春休み本番に突入したらどーなるのやら…、
てか明日は水曜日でおそらく平日で一番忙しい日にちーしかもお天気良好ーなんですよね。
更に過酷なお仕事が待っているー!
明日はグッタリ討ち死に、疲れ果てての深夜帰宅になりそーです…ぐぅ…。
木曜日金曜日の連休前にとんだ試練の水曜日っす。
ということで内容無く、より良い連休の為にサッサと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。