夏の甲子園はまだか?

こんばんは〜。
今日も今日とて休み明けのだるいお仕事…そこそこ忙しかったのでなおのこと。
ありがたいのは外の暑さと無縁な事だけ、
10名以上の予約×2とか(笑)、オーダーラッシュで変な汗かく暑さがたまらんとですよ(笑)。
明日は週で一番大概忙しい水曜日なので、早出でしっかり戦わねば。
夏の甲子園石川大会もいよいよ決勝残すのみとなりましたし、彼らに負けず、甲子園の熱戦開始を楽しみにしつつ。



ということで携帯ゲームしつつ今日も落ちます

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

こないだからPSP持ったまま寝て起きて朝電源切る毎日(笑)。
なんとか練習問題はA評価でなんとなく意味は分かったけど、
キーワード•ナゾ•ヒラメキの組み合わせが多すぎてイマイチ正答にたどり着けず。
推理ミスるとセーブされてやり直しってのがつらい…。
まー今夜も3回目の最初の事件から(笑)。
コンゴトモヨロシク…。