8月スタート

こんばんは〜。
いよいよ始まった夏休み本番の8月、
夏の甲子園も全国の代表が出揃って開幕待つばかりで、休憩時間に聞く熱戦が非常に楽しみで。
まーセ・リーグ首位を走る阪神にはつらい死のロードの時期でもありますが、チームの調子良いだけにそちらも楽しみで。
だいたいパース以降あんまりいい助っ人に恵まれない阪神、正直マートンブラゼルの活躍は予想外でしたよね(笑)。
毎日のスポーツニュース録画は欠かせないですな(笑)。



と一方今日は大忙しのお店、8月スタートと共にお盆へ向けての流れが加速するなんか慌ただしい気持ちしつつ。
拙者明日明後日と連休なんですが、なんとなく気持ちがざわざわして落ち着かないお休みになりそーです。
しかもこれがお盆前最後のお休みだったりするんですが…長いー!次の休みが遠いでげす…。
この連休はとにかくのんびり、ゲーム→寝る→ネットの引きこもり生活に徹しようと思っております。
それでは早速たまった録画物消化しつつ、トリロジでも…。
コンゴトモヨロシク…。