連休前夜祭!

こんばんは〜。
いやったー!!!とテンションも上がる3連休前の夜♪♪♪
もうとにかく今日1日の仕事が長く感じてしょうがなかったですが、ひたすらハイテンションにこなしつつ、終わった瞬間マンセー!って感じの(笑)解放感と期待感MAX!なオッサンでした。
久しぶりの3連休ー主にパチンコですが、出かけるのも寝て過ごすのもゲームで過ごすのも、とにかく3日間自由時間あるのは嬉しい限り♪
先ほどまでバイト君達とファミレスでだべってたんですが、とりあえず戻って来て更新&このまま朝までゲーム、録画物垂れ流しで完徹するぜー!と。
とりあえず明日はひたすら寝て、夜はバイト君達と焼き肉ーそのまま久しぶりにカラオケコースの予定っす。
こういうのも翌日気にせずに出来るのも連休ならではですよねー…。
とにかく「2日間朝起きた時仕事の事考えなくて済む」のがなにより嬉しいので(笑)。
つうことで早速トリロジしつつ、NFL録画見つつ。
コンゴトモヨロシク…。