てかもう4時過ぎ

こんばんは〜、てかおはようございます。
連休初日、エヴァでそこそこ勝って自慢メール送ったらハイエナバイト君達に奢らされる羽目になって、
食事会→ボーリング→カラオケというコースでくったくたで「もうこんな時間か〜い!」という今現在…。
ボーリングからは割り勘にしたったつーの!(俺ちっさ(笑))、つうか食事の時点で今日のエヴァ7の勝ちはほとんど無くなってるし…ぐう…。
なんか色々骨折り損てか楽しかったけど疲れた一日でした、カラオケもですがエヴァ7で10連出来たのが最大のテンション↑イベントだったのはわたくしオッサンならでは(笑)。



まあ正月繁忙期の打ち上げがあぶく銭で出来て良かったなと、また明日から勝利を積み重ねたい今日この頃(笑)。
テンション上がって寝れない今現在ですが、更新終わったらさくっと寝るっす。
明日は反動でひたすら寝て過ごす事になりそう…今日先送りにした色々雑事片づけなきゃならんのですが…。
コンゴトモヨロシク…。