連休終わり…ブルーだぜ…

こんばんは〜。
とうとう来てしまった連休最後の夜…、2日間明日の事なーんも考えずに過ごした後だけに、明日の仕事の事思うと憂鬱な限り…。
パチンコもさっぱりで負け負け…、もーWパンチで気が滅入る今時分な訳で…。



まーとっとと風呂入って寝るだけっす!
録画しといたNFL中継と1時台からのBSのスポーツ中継垂れ流しつつ、携帯ゲームしつつ落ちる今日この頃のオッサンで(笑)。

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best

戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best

バイト君に勧められて今更やってる戦国バサラ…ほんと今更ですがとりあえずキャラ集めと育成?
通信でバトルためにやっとかねーと…ポケモンは時間が無さ過ぎなのでパスしましたが。
信長役は若本ボイスしかねーなというとこですが、花の慶次スキーには違和感ある慶次と謙信(笑)。
それとチマチマやってるトリロジも平行して。
やっと第7話…我孫子さんが遠い(笑)。
つうことで就寝までの過密スケジュールこなします(笑)、
コンゴトモヨロシク…。