大台再び…

こんばんは〜。
久しぶりに暑い日中の日差しにお客さんの多かった連休中日。
久しぶりの売り上げ大台突破ー予想以上の忙しさにドタバタ•てんやわんやの1日でした…グッタリ。
昨日想像以上に来たので身構えてた更にその上をいかれたような(苦笑)。
当てが外れた時のショックー特に予想以上に大きい方に外れた時のーってでかいですよね。
ショットガンで充分とたかくくってたら、ロケットランチャーが必要だったー!みたいな(笑)。
従業員一同グダグダになりつつも、連携プレーで乗り切ったー終わってしまえばもうしんどい思い出ーのでま、よしとしよう。



ということで終わってしまったとはいえ、疲れたのは確かなので泥のように寝ます。
昨日もトリロジ電源入れたまま落ちてたオッサン…、
今夜もそれで(笑)、コンゴトモヨロシク…。