食欲の秋

こんばんは〜。
今日も大台突破で大忙しのお店、
食欲の秋は高いメニューと生ビールがバンバン出るなあとしみじみ。
最近食欲の秋に乗っかって食べ過ぎメタボのオッサン的には身も細る思いの忙しさでしたけどね(笑)。
まーとにかく大忙しで、敬老の日恐るべし!でした、
今週はもう1日祝日があるので、そこもヤバい感じだなあと今からグッタリしつつ。



ということで明日はお休み♪
今週は祝日絡みで明日だけなので貴重なお休み…どこか出かけようと思いつつ、多分疲れてるので寝だめ引きこもりして終わるような気がする夜(笑)。
とりあえず先週から開幕のNFLと一週遅れの「けいおん」ザッピングしつつ、トリロジしつつ。
けいおん」終わっちまうなー…むぎちゃん萌へ〜♪とかバイト君達と言ってた日々よさらば!(笑)。
ではでは、ゲームに戻ります!
コンゴトモヨロシク…。