目覚めたら…夜(笑)

こんばんは〜。
昨夜は朝方までゲーム、そのまま朝の散歩行って寝て、目が覚めて気がついたら夜の6時でした…。
予定通りというかなんというか
「ひたすら寝る!」
だけで過ごしたお休みでした。
色々したい事あったし、なんかすげーもったいない気はしますが、
親の「死んだように寝てたから起こさなかった」というコメントに納得。
そーとー疲れてた→ぐっすり寝てだいぶ疲労回復出来たかな?と。
ま当然のごとく、寝過ぎて今頃目が冴えて眠れないんですが(笑)。
こういう時は腹筋&ストレッチして、体ほぐして寝まする。
明日は祝日前哨戦なのでまたまた忙しくなりそーです…ぐぅ…。
休みで回復した燃料タンクの残量もすぐ繁忙日で無くなる老化の激しいオッサンなのでつらいっす(苦笑)。



来週からは少しいやかなり暇な時期に入って休みが増えるので楽に行けそうではあり。
久しぶりの3連休取って、どこか旅行でも…、
9月いっぱい夏休みのバイト君と何故か四国旅行というプランがあったり(笑)、私自身全く行く気は無い!のになんですが(笑)。
まーともかく今週後半も頑張っぞー!
今日もトリロジしながら寝落ち→朝に充電器につないで出かけるパターンで。
コンゴトモヨロシク…。