何もなし…

こんばんは〜。
昨夜は5時までカラオケ、学生ペースの集会はオッサンにはきつい(笑)。
こちら金沢はちょうどOA中だった「けいおん」最終回見ながら、ごはんはおかず合唱したのはいい思い出です(笑)。
来月中にはカラオケの採点機能使って
「第1回我が店従業員カラオケ最強決定戦」
を企画してるのでその練習も兼ねて、お互い手の内隠しつつ、練習練習とか言って発声練習してたりも(笑)。
結構歌うまい子が多いので楽しみであり…かくいう私もそれなりにうまい…自画自賛(苦笑)。
アニソンに偏りまくるのでキーが合わないのが不安材料ではあり(笑)。
まー総勢10名、本番が楽しみでありますよ。


とその夜更かしの反動で寝たきりだった連休2日目、
明日はどっかに打ちに行こうと思うとりますが…。
そろそろ忍び寄るお仕事の日々の影に怯えつつ(笑)、明日の夜はきっとグッタリブルー…。
せめて明日勝ってうまうまで〜す!で終わりたい今日この頃。
コンゴトモヨロシク…。