たまにはエヴァでも…

こんばんは〜。
夜更かしして寝坊した連休初日、
爽やかな陽気にアクティブになる!訳でもなく、昼過ぎまでグーグー寝てしまう休日な訳なんですが(笑)。
でたまには焦らず並ばず(笑)ノンビリと行ったパチンコ、
1パチエヴァですが久しぶりに大勝して、夕方から行くのもありだな〜と思った今日この頃。
「カウントダウン3→0のとこで次回予告「碇シンジ、出撃」で当たり→昇格」
と久しぶりに気持ちよい王道激熱当たりでしたし、連チャンもデカかったしで。
今夜も夜更かしで、明日もノンビリがっつかず出撃しよ!と思いつつ。



で話題変わりまくが、これいよいよアマゾンで予約開始ですね〜

なんかパッケージもわっかになってますが(笑)。
後ひと月ないんですね〜、アマゾンで予約開始されるとワクワク感もひとしお、
早いとこトリロジ終わらせないと(苦笑)。
事前情報は全く未見なんですが、また難易度高いのは間違いないでしょうね〜。
フラグ立ての条件とか、ベストエンドのフラグと必要な仲間集め•死なせちゃいけない仲間とかとか…めっちゃ厳しそー。
間抜けに突出した挙げ句「ウァー」とかやられるNPC状態の重要仲間キャラに頭悩ます事になるんでしょうね(笑)。
「敵よりもお馬鹿な味方キャラが敵」
みたいな(笑)。
まあそんなとこで、トリロジやりつつまったりするとします。
コンゴトモヨロシク…。