ガクプル…

こんばんは〜。
いきなりですがいよいよ中日にマジック1がついてしまいましたねー。
まー勝敗条件的に中日の圧倒的優位は動かない情勢でしたけど、いよいよもって中日の優勝は9割方決まりかなあ?と。
藤川投手がまさかねー…、今年はなんとなく大事なとこで打たれてる印象(逆に言うと大事なとこでしか投げてない)がありましたが、やっぱりあのマウンドでの高揚感と引き換えの疲労は並大抵じゃないんでしょうね。
今年の藤川投手、例年の
「登板した時点で試合終わり、相手チームファンが帰宅開始」
っていう絶対的安定感が薄い気がしてましたが、ここにきてそれがねー…。
まーまだ結果は出た訳じゃないですし、まだ諦めるな!というとこですが…、
ここにきて圧倒的安定した投手力見せてる中日が優勝ー先発投手計算出来る故に短期決戦のCSも制覇!となりそうな気が。
どーなりますかねえ…。



まーこの時期ならでは、日本シリーズまでのお楽しみと。
こちとらオッサンは連休ボケの体にいきなり結構な忙しさでひーひー言ってた1日でした。
風邪のひき始めなのかなんなのか、昼のピークに寒気がして変な汗出てめまいがして…。
ヤバいなーと思いつつ、その後もひたすら汗かき続けたら、いつの間にか治ってましたが(笑)。
とにかく疲れたのは確かで、風邪ひきそうだったのも確かなんで、あったかくしてサッサと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。