今夜は食事会

こんばんは〜。
まったり過ごした連休初日、
今週はギンパラの新台入れ替えなんですが、このクソ暑い中並ぶのも面倒なんで家でゴロゴロゲームにDVDの1日で。
明日は並ばないで、新台避けて少し遅い時間に行ってみようと思っております…エヴァか慶次でももっさりと…。



ということで今夜は連休恒例バイト君達との懇親会?(笑)、
学生はテスト期間ということで、一次食事会で散会、
今から近くの複合遊戯施設ですでに社会人ー元バイト君とテスト期間中なのに参加の学生有志(笑)とでボーリングとカラオケであります。
お盆前最後のくつろげる夜をワイワイまったり過ごしてきますよ!
それでは!コンゴトモヨロシク…。