サヨナラ夏の日

こんばんは〜。
昨夜の深夜興行(笑)で寝坊した、でもOKな連休2日目、
昼頃に仕事に寝坊して遅刻する夢見て目がさめたと言う(笑)。
それから微妙にボーリングの後遺症で右肩筋肉痛の中、更に悪化させるべくハンドル握りに行ってきた訳ですが(苦笑)。
最近負けが込んでたんですが、今日は久々にいい引きで、
いずれも千円以下の低投資で、2パチで2万発、1パチでも2万発の大爆発!
なんせ打ち出してからすぐ当たるんで「当たり→確変or時短」で過ごした至福の時間(笑)。
特に1パチは甘デジだったのでなおのこと、
時短明けにすぐ引き戻すんでひたすら当たり続けてるような感覚。
以前甘デジのアクエリオンで1日がかりで2万5千発出した事ありますが、それに次ぐ4時間で2万2千発の新記録でした。
要はまあ収支自慢な訳ですが(苦笑)。



そんなこんなで、懇親会も楽しめたし、パチンコも久しぶりに快勝したしで、明日からの長丁場をとりあえずテンション上げて乗り越えて行けそうな単純なオッサンです。
いい連休だったなーと…うっしっし!
つうことで、サッサと寝ます
コンゴトモヨロシク…。