俳句の日

こんばんは〜。
まー俳句だけに語呂合わせ?いまや世界に誇る日本の文化の一つだそーで。
それはさておき今日も大忙しの夏休みの平日、なんてったって売り上げがずっと軽く土曜日並みで続いてるので、休みボケの体はなかなか動かずしんどい1日でした。
明日金曜日も更に↑↑な予想…ぐったり…。
お盆終わっても、まだまだ油断出来ない日常が続きそう。



まーでも連休パチンコで稼いだオッサンはほこほこしながらお仕事ー結構ハイテンションでー我ながらわかりやすい性格ですよ(笑)。
明日もそんな感じで、とりあえず録画しといた「メジャー」見つつ、今夜の予約しときつつ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



新キャスト…やっぱケイゾク中谷美紀さんですよねー!
あのすっとぼけぶり…ケイゾク2はキャストが変わるそうですが、あの「真山さ〜ん」のとぼけた声が懐かしい(笑)。