夏初優勝なるか?ですね

こんばんは〜。
今日も今日とて土曜日並みの平日、
忙しさに〜負けた〜、というか負け続けてる毎日(笑)。
しかも土日はお盆のツケで学生バイト君達が根こそぎ休むので、結構シビアなスケジュールだったりー…。
体感的にはお盆よりむしろひどかったり…、ブーブーひーひー言いながら土日グダグダになってきますばい(笑)。



と連日暑い日が続いた中、いよいよ明日は夏の甲子園決勝ですよ。
決勝は興南東海大相模の対決、
勝てばかたや40年ぶり、かたや夏は初めてのー春夏連覇達成と、どちらも負けられない両校。
地元高校は早々に負けちゃったし、無党派な心情的には連覇達成と夏の優勝旗を沖縄へ!という興南を応援したいけどどうなりますかねえ?
島袋投手の高めのストレートは見事!だし、その見極めが東海大相模にとっては重要かと。
かたや5点差を逆転、かたや乱打戦を7失点ながらも勝利、と連投続く投手は絶好調とは行かないだけにいかに打線が相手投手を捉えるか?が勝負でしょうね。
とにかくも明日の試合楽しみに、球児達が全力尽くせますように。
コンゴトモヨロシク…。